The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに3タイトル書いた。
【2005年08月21日(日) 23時06分】
ガンダムSEED DESTINY: #44『二人のラスク』
    
    反射衛星砲レクイエムがプラント直撃しコーディネイター側に
    甚大なる被害を与えたのだが、周りの様子を伺いながら驚く
    デュランダル議長が何とも不思議な点であった。
    ホントこの人はいったい何を考えているのか全く読めませんな。

ツバサ・クロニクル: #18『にゃんことワンコ』
    
    草薙&護刃登場。そして情報収集の為カフェ『猫の目』開店。
    (原作では横文字だったが、公共放送局的に何が問題だったのだろうか?)
    まぁほぼ原作どおりの展開でした。あとは絵が全体的に暗かったのですが、
    鬼児狩りで夜の行動が多くなってしまうので、この辺は仕方がないのかなぁ。
    
交響詩篇 エウレカセブン: #18 『イル・コミュニケーション』
    
    レントンとエウレカの仲が戻ったかのように思われたが、
    今度はレントンのほうの調子が悪くなってしまい、また微妙なすれ違いがでてきました。
    なんだか話が鬱展開に変わっていきそうな予感…。
スポンサーサイト
別窓 | 視聴時間 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ディスクトップパソコンのCRTモニタ不調 | 漆黒の珈琲時間 | 今日はすごい地震でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
最近、さくらの衣装に思わずヒューと言っちゃった全国のツバサクロニクルファンの皆様さっそく感想に行きます。 …
2005-08-22 Mon 23:43 CODY スピリッツ!
| 漆黒の珈琲時間 |
