The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
ちょっと遅めの視聴日記
【2005年05月29日(日) 20時41分】
ガンダムSEED DESTINY: #32『ステラ』
   
   前回圧倒的な強さを見せたデストロイガンダムがあっさり今回で撃沈されステラ死亡。
   そしてスティングも撃沈される。ネオは機体から放り出され仮面が外れたまま地上に倒れ
   アークエンジェルの連中(マリュー)に発見される。
   この二人の対面、ついに来るべきときがきました。
   これでネオの経緯もわかってくるのでしょうな。
       
ツバサ・クロニクル: #8『神の愛娘』
      
   今回はアニメオリジナルでサクラが中心の話でした。
   今はまだ羽根も集まっていないのでサクラの感情表現も乏しいですが、
   集まっていくにつれてサクラもちょっとずつ感情表現が豊かになっていくのだろう
   という期待を高めるのが狙いなんでしょうな。
   
    
交響詩篇エウレカセブン: #6「チャイルドフッド」
                   #7「アブソリュート・ディフィート」

   今の所、話の進行がヌルいので一言だけ。
   
   #6 チャイルドフッド
     レントンいつのまにニルバーシュ操縦できるようになったのですか?
    
   #7 アブソリュート・ディフィート
    最後のムーンドギーの変な言葉のなまり…そりゃーあの月光号の連中にいじられるよな。
別窓 | 視聴時間 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ありそうでなかったもの | 漆黒の珈琲時間 | B'zのLIVE-GYMへ行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります! …
2005-05-29 Sun 22:08 CODY スピリッツ!
| 漆黒の珈琲時間 |
