The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
今日見たアニメ
【2005年04月30日(土) 22時08分】
ガンダムSEED DESTINY: #28『残る命散る命』
  
   こんなに散る人や大破する機体が多すぎると
   串刺しにされたアウルや部下達を戦艦から降ろして
   一人残ったトダカの死があっけないものに思えてしまうのですが…。
   
   えっ!?次回は総集編ですか!もう何度目だろう…。
        
ツバサ・クロニクル: #4『汚れなき放浪』

   羽根が集まっていない序盤のサクラは、ほとんど眠っているから、
   人物を印象づけるためのアニメオリジナルストーリーだったのでしょうかな?
   原作の内容を考えなければ、これはこれで良いと思う。
別窓 | 視聴時間 | コメント:0 | トラックバック:1
<<毎日が晴れ | 漆黒の珈琲時間 | saku saku ver.1.0を買ってきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
最近、黒たんの活躍でドッキドキだった全国のツバサクロニクルファンの皆様!早速感想に入ります。 …
2005-05-01 Sun 00:19 CODY スピリッツ!
| 漆黒の珈琲時間 |
