The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
視力
【2008年08月09日(土) 14時08分】
4日前から左目が少々赤くなっていることに気が付いた。
だけど、特に目が痛いというわけではありません。
確かに10年前から左目の視力がよくないのは自覚していたので、
「疲れ目か?」と思ってそのままにしていました。

しかし、今日になっても赤みが取れないので、念のため眼科に行ってきました。
で…その結果、左目のまぶたの裏が炎症をおこしているようなので、
目薬を処方され様子を見るという事になりました。
案の定、左0.2右0.9と視力に差が在るので、
病院の先生が「今の状態じゃ眼鏡の処方箋も出せない。」というような事を言っていたので、
「やはり眼鏡を掛けなければならないのか?」と思いました。

まぁひとまず、左目を落ち着かせてから考えよう。
別窓 | 日々の雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめてのメガネ | 漆黒の珈琲時間 | ハンチングというのカナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 漆黒の珈琲時間 |
