The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
今年の初雪は早いな
【2008年11月23日(日) 22時17分】
先日雪が降ってきたので、
車のタイヤをスタッドレスに交換するため
あわてて買ってきました。

Lowdownjack

まさにそのまんまですね…。

今まで使っていたジャッキは最低120mmまでしか対応していない為、
最低地上高が100mmとなってしまった我が愛車には使えません。
しかし、これならジャッキアップが可能となるわけですよ。

そして、スタッドレスタイヤの交換と一緒に5月4日以来ご無沙汰していた
車高の調整も行いました。

フロント側の調整ねじは簡単に回ったが、
リア側のねじは手強かった(;-o-)=3

以下自分用の作業メモ
今年の初雪は早いなの続きを読む
別窓 | 車とか | コメント:0 | トラックバック:0
| 漆黒の珈琲時間 |
