The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
さてさて再び惨劇に挑むといたしましょう
【2007年02月23日(金) 00時02分】
4ヶ月前にネット通販で予約、昨年末販売予定が
昨日の2月22日に延期されようやく購入…長かった。



【昨日の購入物】
PS2 ひぐらしのく頃に祭 お持ち帰りぃ?セット
    予約特典:金属バット型ボールペン『悟史のバット』
           ビニール製パンチングバルーン『れなぱんバルーン』
 <別途購入物>
  シングルCD 嘆きノ森/彩音
           購入特典:ポスター 
  シングルCD escape/いとうかなこ
           購入特典:ポスター

発売日前までにはPC版のシナリオは全て読破しました。(実はつい3日前)
今回のPS2版はシナリオの途中で「選択肢」を選ぶようになっており、
これによって後半は用意された各編のシナリオに分岐するという仕組みになっております。
 とりあえず、私は一回目のプレイで後半は『鬼隠し編』になりました。
ゲームクリアが目的なら既にPC版で読んだ内容は飛ばしていきたい所だけど、
PS2版の特徴的?なキャラデザと背景画にアニメ版と同じキャストの声優さんの演技を交えたこの舞台を引き続き楽しんでいきたいと思います。
別窓 | ゲームとか | コメント:0 | トラックバック:0
| 漆黒の珈琲時間 |
