The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
車検あがってきた。
【2005年12月10日(土) 21時08分】
ちょっと雪がちらつく土曜の朝。
9時ごろ担当の営業マンから作業終了の連絡を受け一路ディーラーへ。

交換部品は前側のブレーキパッドでした。
厚さが2ミリ以下の危険域に達していたそうな。

久しぶりに自分の車を運転。
心なしか以前よりエンジン音が静かになったような気がする。

COLT

別窓 | 車とか | コメント:2 | トラックバック:0
車検にだす。
【2005年12月04日(日) 17時49分】
本日はディーラーへ愛車COLTを車検にだしに行きました。
3年目の初車検なので、そんなに気にすることはないだろうと思い
消耗品関係はオイル交換だけお願いした。

そして、昨日は雪も降っていたこともあったので、
積んでいたスタッドレスタイヤの交換もお願いしました。
そして諸経費約9万を払い、代車を借りてディーラーを後にした。

今日は日曜日とあってか結構お客さんもいて、営業マンも忙しそうでした。
どうやら最近発売になった「OUTLANDER」の納車である。
そういえば最近街中で見かけるようになったが、結構売れているのかな?

【本日の代車】三菱RVR
RVR

別窓 | 車とか | コメント:0 | トラックバック:0
| 漆黒の珈琲時間 |
