The link at the date of the calendar is an entry.
【--年--月--日(--) --時--分】
別窓 | スポンサー広告
やらせ演出
【2005年09月08日(木) 22時56分】
フジテレビ:「めざまし調査隊」でやらせ演出

 4月4日の放送した失恋した女性が「1年ぶりに彼に電話する」という
回は、私もリアルタイムで視聴しました。
 大まか内容は、女性が1年前にフラれた男性に再告白し
「YESならば、○○で待っていてください。」という流れでした。
結果、男性は来たけど断わられてしましました。
そして最後に、「また新しい恋を見つけられるよ。」のナレーションで綺麗に終了。
だったと思います。(たぶんうろ覚え)

 当時の放送を視た後の印象は「女性も男性もよく出演依頼を承諾したものだなぁ。」
と不思議に思っていましたが、やらせでしたか。そうですか。


別窓 | ニュースとか | コメント:2 | トラックバック:0
携帯電話の充電池
【2005年07月10日(日) 21時28分】
Excite Bit コネタ
携帯電話、「使い切ってから充電」は本当?

現在の充電池は満タン充電で放置が劣化しやすいのは知らなかったなぁ。
今までそういう使い方が多かったので、
今度からは気に留めておくようにしていかないと。
別窓 | ニュースとか | コメント:3 | トラックバック:0
ここまでできるものなのか?
【2005年07月04日(月) 20時54分】
iPod欲しさに殺人 NY、強奪事件多発

こういう事件が多発するということは
向こうの国のiPod人気がもの凄いってことなのでしょうけど、

希少価値が高いわけでもなく、お金を払えば誰でも手に入れられるのに、
殺人してまで手に入れたいものなのだろうか?

別窓 | ニュースとか | コメント:3 | トラックバック:0
ナイス判断ですな。
【2005年06月13日(月) 23時13分】
バス間一髪:運転手意識もうろう、女性ガイドが救う 宮崎

バスガイドさんの機転により乗客乗員・第三者の被害はなかったそうです。

もし同じような場面に会ったら私は立ちすくんでしまうかもしれませんね。
こういった咄嗟の判断力って後からでも身につくものなのだろうかなぁ?
別窓 | ニュースとか | コメント:2 | トラックバック:0
微妙ですな…。
【2005年05月11日(水) 21時58分】
ドコモ、iモードマイメニューをFlash化

アクセス料金が4倍って…。
だだでさえFOMAに変えてからは、
望んでもいないリッチコンテンツのアクセスが増えているのに。
まぁ設定で従来のテキスト表示にできるようですけど。
別窓 | ニュースとか | コメント:3 | トラックバック:0
| 漆黒の珈琲時間 | NEXT
